西宮ガーデンズに駆けつけてくれたリーダーズ、


ありがとうございました!!





前回の西宮ガーデンズでリリパをやったときは、


途中で激しい雨が降ってきて大変な思いをさせてしまったけど、


今回は天気にも恵まれて、


まさにハピネス&Upturn日和だったね(^_^)v





FM OSAKA「happiness!!」の公開収録も、プレパも、


リーダーズは楽しんでくれたかな??





会場に来る事が出来なかったリーダーズにとっても、


今日という日がハピネスな1日になっていたらいいな(^_^)





そういえば、結局敬多は今日の公開収録で、


何回「ハピネス☆彡」を言ったのだろうか?


数えるのを忘れていました(⌒-⌒; )


何度か言っていたのは覚えているけど・・・





正解は後日、オンエアでにチェックしてください!!σ(^_^;)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




そしてね、今日のプレパ終わりに、


僕たちLeadの聖地と言わせてもらっても過言ではない、


タワーレコード神戸店さんにお邪魔させていただきました!!





今回も店内に「Upturn」の特設ブースが設けられていて、


テンション上がりまくリード!


パネルにサインを書いて、


メッセージカードも書かせてもらってきました(^_^)v





ヒロキが感動して涙しちゃったあの卒業メッセージブースのように、


今回もLeadersからのメッセージを募ってくださっていて、


毎度毎度、背中を押してくれているタワーレコード神戸店さん!!


そのエールに恥じないように頑張りますので、


これからもLeadをよろしくお願いします!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




ちなみにココでしか聴くことのできない、


ケイタの「タワーレコード神戸店」という曲が流れているので、


まだ行けていないLeadersも足を運んでみてね!





それでは、今日はゆっくり休んで、


明日の「ハピくるっ!」に備えたいと思います。





実はね・・・


「Upturn」のミュージックビデオが初めてチラ見できちゃいます!!!


オンエアを見れる地域の方は是非チェックして下さいね(^_-)-☆





ではでは、まっturn\(^_^o)




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)