こんばんは♪


敬多です☆彡





明日は西宮ガーデンズでプレパ♪


いつもより早い時間から始まるから遅刻厳禁やよ~♪





第二章に入ってからLeadの地元に帰るのは初めてやから、


ワキワキしながら頑張ります!


無事にハピネスTシャツも全員分準備できたし、


公開収録も楽しみ。





敬多は何回「ハピネ~ス★」と言うでしょう??


予想してみてね!


赤松さんにもLeadバージョンのハピネスを言ってもらえるかね?





そして、昨日はハピネスなニュースが届きました!


「Upturn」の着うたがレコチョク着うたデイリーランキングで


6作連続の1位を獲得!





ファンクラブイベントのときにテーマとして


「ハピネスなスタート」と言っていたけど、


それが現実になって、


聴いてくれたLeadersには感謝の言葉しかないです。


ありがとうございます!




言葉ではとても伝えきれないから、


明日も精一杯のパフォーマンスでお返ししますね。


ハピネスマイル全開でいきます♪♪





昨日は満月だったみたいですね。


しんちゃんから「今日は満月やね!」って、


こんな画像とメールがきた!





なんか微妙な気持ちになった~(^_^;)





いつも心に「Upturn」!!


明日もみんなで、パワふるや~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)