こんばんは♪


敬多です☆彡





最近はリハーサルと打ち合わせに明け暮れています。





昨日も夜中3時前までスタジオにいて、


昼から何も食べてなかったから、


続きの話はご飯を食べながらしようってことになって、


夜中3時半から晩ごはんを食べました~!





最初は串揚げ屋に入ったんやけど、


携帯もパソコンも圏外のお店やったから、


腹五分目くらいにしておいて、


4時過ぎに餃子屋にはしごした~!笑"





もう朝やってことで、


そこではビールを注文して続きの話をしました。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




ここ一年くらいでLeadはそういう流れが多くなってきてます。





昔は煮詰まったらそのままバイバイしとったけど、


少しアルコールを入れて頭をほぐしてみて、


続きを話そうって感じでね。





ちょっとムードが悪くなったときも、


リセットできるから良いんですよ♪♪


いつの間にかそういうことができる大人Leadになってました。





ちなみにお酒の好みを紹介しておくと、


しんちゃんはビールと梅酒とジンが好きで、


あっくんは焼酎と甘い系のカクテルが好きで、


自分は焼酎とワインが好きなんですよ★





ひろさんは大人打ち合わせのときもジンジャーエール一筋やったけど、


枝豆とかおつまみを食べてその場を楽しんどったね。





そして最後は必ず


「すいません、温かいお茶ください♪」って言って、


おじいちゃんみたいな目をしてすするんですよ^_^





今日はお昼からリハーサルをしたあと、


あっくんは朗読劇の稽古に行って、


だいまさんと自分は「Friendship」の作業でスタジオです!





夜中までかかるやろうけど、


自分で歌詞を書いた思い入れのある曲やから、


最後までしっかり見届け(聴き届けか?)ます♪





26日は阪急西宮ガーデンズでヨヤパ!


FM OSAKAさんの公開収録もあるんやけど、


なんと出演させてもらう番組名が「happiness!!」





運命感じまくってることは言うまでもありません!笑"


とってもハピネスな気分です☆





だから収録のときはハピネスTシャツを着るとしよう!


Leadersもどのバージョンでも自由やから、着て来てみては?


みんなで西宮の中心で、ハピネスを叫びましょう!





いつも心に「Upturn」!!


今夜もみんなで、パワふるや~☆彡




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)