昨日は雑誌取材日でした!





いつもお世話になっている「BLENDA」さんと、


初登場させていただく「SCawaii!」さんでは、


ニューシングル「Upturn」についてはもちろん、


ファッションについてもお話しさせていただいて、


楽しくてあっという間の取材でした!





何が一番楽しかったかって、


ケイタもアキラもノリノリでファッションについて語っていたこと!





そうです!


「悲劇的ビフォーアフター」コンビです!!(^L^)





それにしてもケイタがいいなと思う女性の服装が、


ほんとおもしろかった!


もし記事にならなかったら、ここで教えますね。





いや、でもLeadersがその服装でライブ会場に集まったら・・・


言うのやめておこうかな!?(^L^;)





そのあとは「PATi PATi」さんの取材!





こちらではカップリングの制作秘話など、


「Upturn」について掘り下げてお話させていただいています。


ケイタ先生が「Friendship」の歌詞を、


どんな世界観を想像して書いたのかも楽しみにしていてね(*^L^*)





昨日は「PATi PATi」さんの休刊が発表されて、


はじめての取材。





昔からお世話になっている雑誌。


Leadの成長の足跡を刻ませてくれている雑誌。





一番苦しい時期にも助けてくれた。





去年の写真集「Document」や、


今年のイベント「PATi☆Night」を通して、


本当にファミリーのようにお付き合いをさせてもらっていて、


ヒロキを目いっぱいの愛で送り出してくれて、


3人でのスタートする僕たちの最初のインタビューの場を与えてくれて・・・





色々な理由があってのことだから、


自分の感情で話しすぎることは良くないとわかっています。


でも、本当に悔しくて、悲しくて。





Leadのことをこんなに理解して、


背中を押してくれていた雑誌に、編集部の方々に、


何もできないことが本当に情けないです。


たくさん助けてもらったのに、何も恩返しができていない。





なのに今までと変わらない笑顔で、


今まで通りエールを送ってくれた編集部の皆さんと接して、


本当に頑張ろうと思いました。





Leadersに対する思いと同じく、


もっと頑張って、ちゃんと成長して、


いつか恩返しができるアーティストになるんだって。





最年少表紙記録ホルダーのアーティストであることに誇りを持って、


音楽シーンを盛り上げられるアーティストになるんだって。





これからも、どんな形になっても、


まだまだ「PATi PATi」に足跡を刻ませてもらえるように、


愚直に頑張ります!!





その頑張ることができる場所を、


今年も与えてもらうことができました。


今までと変わらず夏のライブツアー


「Lead Upturn 2013」を開催できることになりました。





嬉しくて嬉しくて・・・


Leadersありがとう!





3人になってからも変わらず応援してくれるみんながいたから


実現できたことです。


本当に感謝しています。





誰がどう見ても成長したと言ってもらえる姿でステージに立って、


Leadersに喜んで、楽しんでもらって、


そのLeadersの姿を受けて自分達も大きな喜びを感じられるように、


その自分たちに周りの人たちが期待を持ってもらえるように、


魂を込めてライブを創ります!!





よし、まずは「Upturn」のカップリング曲の振りから考えていきます。




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




作詞をするときはパソコンよりもノートに綴る派のケイタ先生☆彡





何本食べるんだ!?ってくらいに、


チュッパチャプスを食べながら考えてました!笑




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)