昨日は長年の夢が叶った日でした。





なんと!


さいたまスーパーアリーナで、


GLAYさんのライブを観せていただいたんです!!!





知らないLeadersがいるかもしれませんが、


僕はファンクラブ会員になるくらい、


小さい頃から一ファンとして大好きなアーティスト!





ファンクラブに入会していながら、


フィルムライブにしか行けたことがなかったので、


本当に本当に夢のような時間でした。





昔から大大大好きな曲も聴けて、


ウルウルしたり、いつの間にか拳が上がっていたり、


大好きなアーティストと過ごす幸せな時間というものを、


心底感じることができました。





LeadもLeadersにそう感じてもらえるアーティストになりたい!


本当に貴重な体験をさせていただきました。





そして、ファンへ対する一言一言が、


すごく率直で、愛がこもっていて、


長く愛されるアーティストの「理由」を


たくさんたくさん見せていただいて、


本当に学びの多いライブでした。





今日のステージでTERUさんみたいに、


「愛してる!」って言ってみるか!?


シャウトで!!





キャラじゃないって?


じゃあ、それはパセリストに任せます。





さぁ、間もなくプレパ3日目が開演です!


お台場からLeadersに思いを届けるぜー!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)