4月28日の興奮を持続しながら、


敬多の言うように1日が24時間では足りないような


ありがたーーーい毎日を、


元気マンマンで過ごさせてもらっています。





何度言っても伝えきれない感謝の思い。


このあいだの連名のブログでも伝えましたが、


もう一度言わせて下さい。





第二章のスタートの背中を思いっきり押してくれて、


本当にありがとうございました!!!





恵比寿ガーデンプレイスに響き渡った


「SHAK Lead!!」





ものすごく大きな声がステージに届いたとき、


歩んでいくべき未来がたしかに見えました。





一緒に諦めないで居てくれたリーダーズの思いに応えるために、


新たな希望をリーダーズに感じてもらうために、


ここからもっともっと飛躍しなければいけない!





だからやっぱり、


合言葉の「Upturn」を胸に頑張っていきます!!





そして、「Upturn」のミュージックビデオ撮影も、


無事に終わりました!


無事と言うか、手ごたえアリアリで終えることができました。





僕たちがぶつけたワガママ混じりのダメ元の提案に、


全力で応えてくださった監督とプロデューサーさん。


ほとんど休憩をとらずにセットやライティングを組んで下さった、


技術チームのスタッフさん。


メンバーが揺るぎない信頼を置いている、


スタイリストさん、ヘアメイクさん。


そして、Leadに新たな表現の形を見出させて下さった、


振り付け&演出の黒須さん。


などなど!





全てのスタッフさんが注いで下さった愛に感謝です!


本当にありがとうございました!!


もう、完成が楽しみで仕方がありません\(^o^)/


公開されたらまた、こだわりなどを話しますね。





ジャケ写もMVも撮影を終えたので、


もう少しでシングル「Upturn」が完成しま…せん!


カップリングのレコーディングもあと3曲残っています!





朗読劇も含めてやるべき事がまだまだたくさんあるから、


ぶっちゃけ爆弾寝不足の毎日ですが、


忙しいって本当に幸せです!!





それでは、まっturn( ^_^)/~~~




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)