「Upturn」のミュージックビデオの撮影が終了しました!


第二章Leadの幕開けとなる作品創りに気合がハンパなかったです。





楽曲に込めた思いを表情でも感じてもらえるように、


パフォーマンス面もタイトルの通り


以前より「Upturn」したと感じてもらえるように、


全力で臨みました!!





これまでと同様に踊りまくっていますが、


これまで以上にフォーメーションが入れ替わり立ち替わりしていて、


運動量もハンパなかったです。





しかも、ダンスパフォーマンスを隅々まで堪能してもらえるように、


ごまかしのきかないシンプルな空間で、


ありとあらゆる角度から撮影したので、


ハンパなさが倍増でした!





そういうハンパないことを乗り越えた分、


手ごたえアリです!


自分でも今から出来上がりが楽しみです!(^L^)





初体験の技法での撮影にもチャレンジさせていただけて、


ムラカミ監督、入江プロデューサーをはじめとする、


全てのスタッフさんに感謝しています!!


ありがとうございました!!





エールを送ってくれたLeadersもありがとう!


完成まで妥協なく創っていくので、


期待して楽しみに待っていて下さい!!





さぁ、明日はテラスモール湘南で、


5月6日はダイバーシティー東京プラザでプレパです。





28日のプレパ初日で、


最高と言える第二章のスタートを切らせてもらって、


ますます気が引き締まっています。





WEBニュースでたくさん取り上げていただいていますが、


驚くくらいの人がLeadのステージを見守ってくれました。


サプライズで駆けつけてくださった関係者の方もたくさんいました。





去年から色々な場所でライブをやらせていただいていますが、


会場で何度となく「記録的な」という言葉を耳にしてきています。


今回もそうでした。





Leadersは色んなかたちで、


僕たちをネクストステージへ押し上げてくれます。





あの会場中に響き渡った「SHAK Lead」の声を思い出すと、


どんなしんどいことからも目を逸らさずにいられます。





Leadersが送ってくれた、


「意地」のこもったようなあのエールに応えたい!


倍返しできるように、メンバーが意地を見せなければいけない!


本気でそう思っています。





今までと変わらない「SHAK Lead」の掛け声を聞いて、


赤・緑・黄・青の4色を見て、


「これまで」と「これから」が繋がりました。


もう不安なんて感じていられないし、感じさせてはいられません。





明日もLeadersに元気になってもらえるような、


そして、通りすがリーダーズや、お久しぶリーダーズ、


お帰リーダーズの心に残るようなステージにすることを約束します。





「トワイライト」をカバーさせていただいた経緯についても書こうと思ったけど、


どんどん長くなってきたので、またどこかでお話しますね。





ただ、デビュー前で大忙しなのに、


二つ返事で「トワイライト」の演奏とアレンジを手掛けてくれた、


事務所の後輩のLIFriendsくんたちに、


この場で感謝を伝えます!





本当にありがとう!!





だってね、すごい先輩風を吹かせてしまったんです。


プレパの初日で披露したいって期限付きのお願いだったんだけど、


お願いした時点でプレパ初日まで2週間くらいしかなかったという・・・(^L^;)





それを彼らは即実行してくれたんです。


何度も言いますが、デビュー前で大忙しなのに!


めーっちゃカワイイ後輩たち!


めーっちゃ礼儀正しいし!!


今度、一緒にご飯行こうね!!





とりあえずLeadメンバーは、


LIFriendsくんの着うたをダウンロード♪


「桜街道」が特にお気に入り♪


最近、口ずさむ率ナンバーワンの曲です!





リリースイベントもたくさん予定されているので、


一緒に応援お願いします!





あ、以前にDa-iCEくんって言ったことに対して、


「くん」付けすることが面白いってコメントがありました。


事務所内でずーっと先輩方から「Leadくん」って呼ばれているから、


なんか無意識にそう言っちゃうんですよね~(^L^)





今日の写真に写っているのは、


恵比寿ガーデンプレイスへ「おいもやさん興伸」さんが差し入れてくださった、


相変わらず美味しすぎるスイートポテト!





本当に「これでもか!」というくらい、


こうやってたくさんの方に支えていただいています。


興伸さん、本当にありがとうございました。





遠方から駆け付けてくれたLeadersも、


お店に足を運んで、堪能したみたいですね(^L^)/


癖になる美味しさでしょ!?





大学芋もオススメですよ~!


是非食べてみてね!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




↑ なんか眠そうな顔してる??(*^L^*)





Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)