昨日はミュージックビデオの最終打ち合わせをしてきました~!





今回の監督さんやプロデューサーさん達は、


Leadとははじめましてなんやけど、


とてもオシャレで、気さくで、自分の「理想の大人」って感じの皆さん♪


一緒にお仕事が出来ることがとてもハピネスです☆





自分たちから提案させてもらった意見を、


色んな手法でたくさん実現させてもらえるみたいで、


そんな環境にサンアロな気持ちになった~(^O^)





あっ!最近Leadersデビューしたという皆さん!


サンアロは「Thanks a lot」の略ね♪


Leadersに気に入ってもらえる作品をつくるから待っとってね~♪♪





そして!


からだFES~♪からだFES~♪


朝から晩までからだFES~♪♪





「からだFES」コールが聴こえてきましたね☆彡


いよいよ今日は「からだFES」のオープニングセレモニーの本番♪


Lead第二章のオープニングでもあります。





恵比寿はすごい晴れてて、


「からだFES」のスタート日和やし、


第二章のスタート日和でもあります!





って、ちょっと第二章って言い過ぎたけど、


今日も明日もいつものLeadらしいパフォーマンスをするからね。


明日は「恵比寿の中心で、SHAKをさけぶ」日にするよ~★


Leadersパートの練習は大丈夫かね~?


楽しもうね。





それにしても最近、時間の進み方が早い感じがする~(゜o゜;;

これが20代特有の、時間が早く感じる現象ってやつかね?


1日が24時間じゃ足りん!


27時間ぐらいが丁度いい♪





あっそうそう!


このあいだ雨に濡れたってブログに書いたけど、


Leadersからのリダコメ(Leadersからのコメント)で、


愛のお説教をいただきました~!笑





だから反省して昨日は傘を持って出たのに、終日晴れ…。


でも、備えあれば憂いなしってことで、良しとした~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




じゃあ、今日の本番を頑張ります★


いつも心に「Upturn」!!


今日もみんなで、パワふるや~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)