いよいよ明日から「からだFES」が開幕します!





明日のオープニングレセプションで僕たちLeadは、


急遽PaniCrewの植木豪さんとの共演で、


ダンスパフォーマンスを披露させていただくことになりました。


このステージのために用意した新しいパフォーマンスです!





「からだFES」の景気づけになるように、


そしてLeadの第二章をキラキラしてスタートできるように、


エンジン全開でいきますからね。


楽しみにしていて下さい!





豪さんとご一緒するのは「タンブリング」以来、


ダンスパフォーマンスでの共演は「メンタメ」以来ですが、


相変わらず若くて優しい兄貴!





本当にLeadはこれまで豪さん、


PaniCrewさんに良くしていただいていて、


アーティストとしても、人間としてもリスペクトしています。





そもそも、僕たちはデビュー前から、


PaniCrewさんの曲でレッスンしてましたからね。


憧れの先輩とまたこうして共演させていただけることが光栄です。





そして松田美由紀さんとLeadは、


映画「棒たおし!」以来となります!!





大人になった姿でご挨拶させていただけることが、


これまた嬉しい機会です。


「からだFES」を通した色々なふれあいにもワクワクしています。





そして何と言っても、


28日のLead第二章の初ライブ!


緊張するだろうけど、すでにめちゃめちゃテンション上がってます!





あー、楽しみだ~\(^o^)/


リーダーズ!恵比寿でね!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)