VISION FACTORYのモバイルサイトに不具合が生じていて、


ブログがちゃんと読めないようなので、


急遽「谷モバ」から昨夜アップした記事をお引越し!


これで写真も見れるかな?





「Upturn」のミュージックビデオの撮影が今月末に決定!


監督との打ち合わせをしてきました。





歌詞に込めた思いを映像でどう表現するか?


最近のLeadが心掛けている


「言ってみよう!聞いてみよう!」精神で、


色々と質問や提案をさせていただいて、


かなり方向性が見えてきましたよ(^L^)!!




監督、プロデューサーさんなど、


初めてご一緒するチームなんですが、


新たな出会いは、新たな自分たちを引き出すチャンス!


そのチャンスを生かすも殺すも自分たち次第!!





自信を持って臨めるように、まずは踊り込みます(^L^)/





打ち合わせのあとは、


マネさん行きつけの定食屋でランチ。





自分とアキラはホッケを、


野良猫さんはアジの開きをいただきました。


めちゃくちゃ美味しかった!





それにしても野良猫さんの魚の食べ方は独特だった!(゜L゜)


今度、動画で紹介したいな~☆彡




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)