今日の東京は風がビュンビュン吹いています。


これじゃぁ、帽子が飛ばされちゃう!


コーディネートの主治医は、今日はハットの気分なのに!(⌒-⌒; )





さてさて、前にもお伝えした通り、


「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter」に出演させていただくのですが、


本日はパンフレットの撮影があります。





本番の衣装を着用して、


役柄の心の中を表すようなイメージカットなので、


過去のキャストさんが演じられた本番のDVDを、


何度も何度も見て気持ちをつくりました。





声だけで演じるという難しさはもちろん、


表情だけで演じるというのも簡単なことではないです。


まだ作品に触れはじめた段階ですが、


もう良い経験をさせていただいている実感があります。


この作品に携われることに、ますます緊張感を持てています。





「私の頭の中の消しゴム」は、


観る人の心が必ず揺さぶられる作品。


本当にたくさんのメッセージが込められた作品です。





人それぞれ感じ方が違って、


心を打たれる場面やセリフは違うと思いますが、


作品自体が持っているメッセージを一つ残さず伝えられるように、


責任を持って頑張らせていただきます。





僕自身、初めて観た朗読劇がこの作品で、


朗読劇の素晴らしさを教わった作品でした。


その作品に出演させていただけることを、


ものすごく光栄に思っています。





しかも演出が岡本貴也さん!


敬多が舞台でお世話になったことがあって、


さらに僕が出演した舞台「タンブリング Vol.2」の脚本も書かれていたので、


何度かご挨拶をさせていただいたことがあるんですが、


いつか岡本さんが演出される作品に出たいとずっと願っていたんです。


だから、本当に嬉しいんです!!





朗読劇を観るのが初めてという方もいると思いますが、


自分が観たときに感じた感情を覚えてもらえるように、


気合いを入れてこれからの稽古に臨んでいきます!





ちなみに、Leadファンクラブと、


VISION FACTORYモバイル会員限定のチケット優先受付は、


今日が締め切りです。


是非、観に来て下さいね。





じゃあ、行ってきます!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)