まず一つ目!


「カラダFES」にLeadがミニライブというかたちで、


参加させていただくことになりました!





25歳を迎えようとしている自分としては、


健康面がすごく気になるところ。


ぶっちゃけ爆弾健康診断とか行ったことがないし・・・。


リーダーズにもそういう人がいるんじゃない?





このイベントでは、血管年齢、内臓年齢、骨密度、肌年齢、


疲労、口臭、歯の白さなどのチェックができるんだってo(^_^)o


一生付き合う自分のカラダのことを、


リーダーズも知りに来ましょうよ!!





何ならあっくんが診察しようか?


なぁーんてねσ^_^


僕たちは出演者として会場にいる皆さんへ、


「ココロの栄養」になるようなパフォーマンスを、


全力でお届けしたいと思っています!





Lead第二章の初パフォーマンスのステージに、


「期待」して来て下さい!!





そして二つ目!


「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter」に


出演させていただくことになりました。





ご存知の方も多いかと思いますが、


過去の記憶や思い出が消しゴムで消されるかのように失われていく、


「若年性アルツハイマー病」が題材となった物語。





昨年この作品に事務所の先輩である知念里奈さんが出演されていて、


伸也と一緒に観劇させていただいたんです。





温かすぎて、切なすぎる物語。


とても涙なしでは見られなかった。


客席もすすり泣く声に包まれていました。





僕自身、朗読劇は初めての経験なのですが、


よりセンシティブに役の心情を汲み取らなければ、


全ての感情を声だけで表現することはできないと思います。


自分にとってはかなり緊張感のある挑戦です。





この作品に出演させていただくことで、


俳優としての経験値や力量だけではなく、


「歌=声」で表現するアーティストとしての感性も磨いて、


一皮剥けてLeadに戻りたいと思っています。





チケットのLeadファンクラブ優先受付、


VISION FACTORYモバイルサイト優先受付がさっそく始まっているので、


詳細はLeadのオフィシャルサイトなどをチェックして下さい。


是非、劇場に足を運んで下さい!





あえて、自分を追い込むために言わせていただきます。





「ハンカチをお忘れなく」





それでは明日も、パワあきらきら~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)