からだFES~♪からだFES~♪


朝から晩までからだFES~♪♪





こんにちは!


「からだFES」コールが止まらない敬多です☆彡





みんな、イベントの情報はチェックしてくれましたか?


まだの人は「からだFES」のホームページをまずチェックしてね。





ちなみにこのイベントの主催者の方は、


実は自分がよ~~~く知っている方♪





舞台&ドラマ「恋パン」のプロデューサーさんで、


それからプライベートでもとっても仲良くしてもらっていて、


このあいだのライブにも足を運んでくれた、


猫というより息子の様に接して下さっている方なんですよ!





このイベントを企画してるって話は去年から聞いてて、


「何か一緒に出来たら良いね♪」って言ってもらってたんだけど、


それが第二章の本格的なスタートのステージになるなんて^_^





ホント、人の繋がりに感謝です!


一つ一つの出会いを大切にしなきゃ☆





イベント自体が参加型で楽しそうやし、


Leadのミニライブ意外にも楽しみがいっぱい!


楽しく自分の健康のことを考えに来てほしい~!


そして一緒に騒ぎましょう^o^


導に光をお願いします!笑"





第二章が始動してすぐにLeadersに会えることは、


本当にハピネスです!


SHAK Lead~♪♪って大きな声を出して、


僕らと「せーの」でスタートを切ってもらえますか?





ちなみに「COLOR」のヒロさんパートは、


今後永遠にLeadersパートにするということが、


このあいだのLead会議で決まりました~!!!





みんな歌詞は大丈夫??


赤色も永遠のヒロさんカラーであり、


これからのLeadersカラーになるから、


ずっと赤いサインライトも振っていこうね♪





って、勝手に「COLOR」をやるって流れで話してるけど、


「からだFES」でやるかどうかはまだ決まってない~( ̄_ ̄ i)





でも、どこかでやりたいと思ってるから、


みんなも今日から歌のレッスンやね!





じゃあ今日もリハーサルと打ち合わせがいっぱい!


いつも心に「Upturn」!!


みんなで今日も、パワふるや~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)