ファンクラブイベント後に寄せてもらっているたくさんのコメント。


本当にありがとうございます。


宏宜も含めた全員が、全てのコメントに目を通しています。





温かくて、嬉しくて、共感できて、


胸に突き刺さったり、改めて気付かされたり、


言葉で伝えることって素敵で大切な事だと実感しています。





ライブが終わってから連日スタッフさんと


今後の打ち合わせをしているんですが、


宏宜からの宿題ということも踏まえて、


ちゃんと言葉で伝えようと努力しています。


まだまだだけどそういう心構えで取り組んでいます。





背筋がピンとなるたくさんのメッセージを受けて、


初パフォーマンスを披露するイベントも決まって、


僕たちは第二章にすごくウズウズしています。





だから、居ても立ってもいられなくて、


ライブが終わった直後からスタジオに入り浸っています。





ちなみに今使っているスタジオは、


デビュー当時からのLeadの思い出が詰まっている場所なんです。


4人で最も長い時間を過ごした場所。





そのスタジオでの最後のリハーサルの日、


感慨深そうに部屋の中を見つめていた宏宜の表情が、


ふと頭に過る今日この頃です。





みんなで笑い合ったり、


意見が合わなくてそっぽを向き合ったり、


「Wanna Be With You」のランキングの結果を聞いて嬉し泣きをしたり、


宏宜が目の上を怪我してしまって大騒ぎになったり、


色んな4人が映ってきた大きな鏡の前に3人だけで立つ毎日には、


やっぱりまだ慣れません。





「変えるんだ!変わらなきゃ!」と思っていながらも、


心の中で宏宜の存在を追いかけてしまう自分がいます。





こんな時、宏宜ならどうする?


宏宜なら何て言う?





何から何まで率先して取り組んでいた宏宜の存在を、


宏宜がいた頃よりも大きく感じています。





もっともっとスピードを上げて成長して、


リーダーズが僕たちに抱く不安を大きな希望に変えられるように、


ただひたすら頑張るのみ!!


いろんな物事を吸収しなければ!


しっかり前を向いて頑張ります!!





そんな思いでスタジオにこもって奮起していると、


普通に、普段どおりに現れました。





宏宜が!!





スタジオに居るって聞いたから顔を出しに来たんだって。





すると敬多が・・・


「今、ダンスの振りを考えてるんやけど、


ちょっとヒロさんも考えてくれん?」と、


普通に、普段どおりに巻き込んでいましたf^_^;





そして、普通に、普段どおりに拘束された宏宜。





無理して離れる必要はないんだなって思いました。


俺たちも、宏宜も。





それはリーダーズもそうだよね?


だから、撮りましたよ。


別に卒業したから顔を見せちゃいけないわけじゃないもん!





「Upturn」の歌詞にある


「全てがあっての今だから 一つたりとも上書きはしない」の通り、


写真は3人になったホームページのバイオグラフィーだって、


宏宜とのこれまでの足跡はしっかり残しているんだもん!





だから撮ろうよって言いました!


そしたら宏宜も、「うん!」って。





けど、一つ残念なのが、


服に破れている部分を見つけたらしく、


「恥ずかしいから遠めに写して!」だって。





「そんなのどうでもいいじゃん!」って言ったけど、


やっぱファッションの匠を目の前にすると、


気にせずにいられないんだってさ。





やかましいわ!





きっと俺たちのことが気になって来てくれたんだよね。


これからもちゃんとLeadのことを見ていてくれてるんだね。


本当にどこまでも優しい宏宜。


次に来るときは、差し入れもお願いしますね!





やべぇ、調子に乗るなって怒れる!


リーダーズからもΣ(゚д゚lll)





そして写真がピンボケしすぎてることも、


絶対怒られる~!





さぁ、逃げよ~!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)