「Leaders Party10!~ハピネス☆彡 ~」が終了しました。


各会場に来てくれたリーダーズ、本当にありがとうございました!!





大きな声援とクラップ、そしてたくさんの涙と笑顔。


どの公演も僕達にとって、かけがけのない時間でした。


リーダーズと過ごした時間は、まさにハピネスでした!





リーダーズもハピネスでしたか??


答えが「イエス」だったなら、とてもとても嬉しいです!


これからも一緒にハピネスをもっと膨らませていきましょうね!


「笑う門にはハピネス来る」


Leadはこれでいきましょう♪(´ε` )





伸也が言っている通り、


宏宜がいなくなったからLeadがダメになったとかは、


何が何でも言われないようにします。





もし、宏宜が抜けた「せいで」なんて言われたら、


今までLeadを守ってきてくれた宏宜に合わせる顔がないです。





いつもいつも宏宜はリーダーズの事を一番に考えていました。


例えばリーダーズが応援してくれるレコチョクのランキング発表のときは、


朝一番に起きてチェックをして感謝を伝えたり、


ライブのあとは僕たちと同じだけ疲れているはずなのに、


ブログを更新しようとしたり、


事情があって会場に来れないみんなが寂しい思いをしないように、


どうすればいいかを考えたり・・・





宏宜にとってリーダーズは、恋人的な存在だったんだと思います。


リーダーズが喜ぶ事や笑顔になってくれる事を、


いつも考えようとしていました。





Leadを卒業するという道を選んだけど、


決して裏切ったわけじゃないです。


これはメンバーの僕が言うことだから信じて下さい。


宏宜が誤解されてほしくない。





だから抜けたせいでダメになったなんて、


絶対に言われないようにしなきゃいけないし、


宏宜が「リーダーズをがっかりさせてしまった」とか


反省の言葉をもう言わなくていいくらい、


リーダーズを笑顔にしていけるように3人で踏ん張りまくります!





細かいことに気付けたり、率先して意見を発信したり、


常にLeadの将来のことを考えていたり、


元々年上だからとか関係なく、


メンバーの誰よりも早く大人になった宏宜。





その宏宜の背中を見て、


何とか自分も成長しなきゃと思ったけれど、


内面が子どもすぎてなかなか上手くいかず、


本当に迷惑ばかりかけてしまった。


最後の最後の最後まで。





先月のある日、


強くなれない僕のことを、


ものすごく本気で怒ってくれた。





正直、めちゃめちゃ恐かった。


それくらい本気で怒られた。





その数分後、部屋に来てくれたらしいんだけど、


僕が自分が情けなくて外に出てしまって居なくて、


携帯にも出なかったから、


宏宜は心配して隣の駅までダッシュで探しに行ってくれた。





そしてそのあとに、


アキラのことが心配だって言ってくれた。





強くなれって。


スネるなって。


ちゃんと言葉で伝えろって。





そんな存在が当たり前のようにそばにいたことを思い知った。


本当に宏宜がいなくなるのが嫌だと思った。


まだまだ甘えたいからじゃない。


ちゃんと強くなって送り出したかったなって。


そして、最後までゴメンって。





デビューの時は「せーの」でスタートしたのに、


僕はいつも宏宜に迷惑を掛けてばかりで、


任せたり、頼ってばかりで、


生意気な態度ばかりとって、


ガッカリさせてばかりで・・・


自立できなかった自分が今さら情けなくなります。


宏宜、本当にゴメン。





そんなどうしようもない僕だけど、


宏宜と出会えた事に本当に感謝してるよ。





デビュー前にダンススクールで出会ってから12年、


練習がキツくてダンススクールの更衣室の窓から逃げ出した事や、


上京してから布団を敷いてアクロバットの練習をした事や、


おばけが恐くて2人で一緒のベッドで寝ていた事や、


キングのお世話を当たり前のように俺がやっていた事、


歌のパートがもっと欲しいから頑張ろうって、


2人で自転車を並べてスタジオに通った事、


反抗期の時期の俺に諦めずにちゃんと話をしてくれた事、


落ち込んでる僕のそばに来て、


いつも言葉をかけずにポンポンってお尻を叩いて励ましてくれた事、


数え出すとキリがないほどの思い出がある。





宏宜が家族よりも近い存在だというこの感覚を、


どんなに離れても絶対に忘れない!





時に厳しく、時に優しく、


色んな事を身を持って教えてくれた宏宜。





「自分にとって一番大切なのものが何か考えろ!」


「一生ステージに立ってたいんやろ?」





宏宜から送られたエールまじりの宿題に、


ちゃんと取り組んでいくから。


だから卒業しても、これからもそばに居てほしい。





宏宜がこの先、Leadだった自分に胸を張っていられるように、


いつかおじいちゃんになったとき、


「おじいちゃんは昔、Leadだったんだよ!」って、


近所の子にCDやDVDを子どもに見せてくれるように、


俺たちが責任と自覚を持ってLeadとリーダーズを守っていくから!





リーダーズ!


Leadを選んでくれた事を絶対に後悔させない。


宏宜と何から何まで同じようにはできないけど、


絶対に僕達3人は力を合わせて全力で頑張るから、


これからもLeadをよろしくお願いします!!





そして、もう一回ここで宏宜に伝えさせて下さい。





最後の最後まで弱虫な輝で、


迷惑や心配を掛けてごめんなさい。





だけど、これからはちゃんと強い心を持った人間になる。


宏宜が与えてくれたものを無にしない。


ちゃんと約束する。


だから、忘れないでいてほしい。





俺たち4人は切っても切れない仲間だってことを。





メンバーの部屋はこれまで通り、


フラッと来れる部屋だってことを。





ちなみに伸也の部屋に泊まりに行くって言ってるけど、


俺の部屋って言ってくれてもいいと思うんだけど・・・(笑)





あと、ケイタが言っていた通り、


4人でカラオケに行ってLeadを歌おうね。


「歌詞見なきゃわかんない!」とか言ったら逆に怒るからね!





とにかく宏宜がLeadに残した魂は俺たち3人で繋いでいくから、


安心して自分の道を進んでね。





Leadのリーダーの宏宜、本当に今までありがとう。


そして、これからもよろしくね!!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)