昨日ガッツリと最終リハーサルをして、


遂に東京公演の日を迎えました!!





緊張してる暇はありません。


感じたいことがたくさんあります。


ステージの上でも、裏でも。





この日を特別に思ってくれている人たち全員が、


将来振り返ったときにハピネスな日だったと思えるように、


いつも通り全力で行きます!( ^ω^ )





あとね、会場に来てくれるLeadersにひぃさんから、


ひとつお願いがあります。


聞いてくれる?





『Upturn』のパフォーマンスのあと、


Leadersの大きな声と、大きな『どんたクラップ』を、


会場中に響かせて下さい!





それが大きければ大きいほど、


Leadの未来が拓けるはずだから!!





どうか、これからのLeadの背中を、


みんなで『どーん』と押して下さい!!


よろしくお願いします(*^◯^*)





じゃあ、あんまりこういうことを言うタイプじゃないけど、


言っちゃおうかな。





精一杯、輝いてきます!!





みんなにとっても、キラキラした一日になりますように!!





あ!明日も更新するからね!(*^▽^*)


じゃあ行ってきます!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)