昨日はLeadの地元、大阪公演でした。





夢を見てストリートライブをはじめて、


夢を叶るために飛び出していった、


Lead中土居宏宜のルーツである街。





ただただデビューを目標にがむしゃらになっていた頃から、


自らそのステージを降りる決断をしたこれまでの、


色々なことが思い出されました。





この卒業は自分で決めたことなんだから、


絶対に涙を見せてはいけないと思ってきたけど、


昨日の夜公演の最後の挨拶で、


こみ上げてくるものを抑えることができませんでした。





ハピネスな時間を湿っぽくしてしまってゴメンナサイ。


でも、昨日も本当に幸せな時間でした。





ぶっちゃけ爆弾あさっての東京公演で卒業するということを、


心では十分わかっているんだけど、


実感が湧かない部分もあるんですよね。





だって公演が残っている以上、


今まで通り、今日と明日で改善や修正をすることに必死で(^▽^;)


指折り数えるって感じでは全然ないんです。





だから、とにかく東京公演でもLeadの一員として、


最高のパフォーマンスを披露するという一心です。





と言いながらも、


みんなからのコメントや手紙を読ませてもらいながら、


約11年間の感謝の気持ちをちゃんと伝えられる


ステージにしなければならないと心に決めています。





全ての場面を大切に感じながら、


愛おしく感じながら過ごすことを宣言します!





アキラがLeadersに向かって言ってくれた、


『SHAK』の掛け声はこれからも変わらずいくからね!


っていう言葉に恥じたくないし!


不完全でみっともない終わり方なんて絶対にしない!!





Leadを、中土居宏宜を選んで、


これまで応援してくれたLeadersに認めてもらえうような、


全身全霊のパフォーマンスを披露することを約束します!





ステージ裏でもこれまでお世話になってきた関係者の方から、


たくさんのハピネスをいただいています。


それは卒業後に発行される会報で紹介させてもらいますが、


会場に居ないけど、僕のことを思ってくれている全ての方に、


ありったけの思いを届けなきゃ!





よし、明日もリハーサルを頑張るぞ~!!





大阪公演の差し入れでいただいたお好み焼き!


やっぱ、好っきゃねん!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)