朝からずっとそばにきて、なんか言ってくる~。


絶対負けないとか。


多分、自分が提案したスマホスタンドに、


あっくんが提案したネイルシールとチケットホルダーが勝つって意味。





でも自分はどっちも気に入ってもらえるのが一番いいと思うから、


大人な対応でスルーしてる~。





と言いつつ、Leadersにちょっとアピールしようかね。





色んな種類のスマホだけじゃなく、


こうやってガラケーでも使えるんよ♪♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




まー、自分で発明したんじゃなく、


東急ハンズで流行ってるって書いてたものやろって、


ひぃさんが冷たく言い放ってくるから、


これ以上は言わんどくけど~。





便利やしカワイイから、


親友へのプレゼントとかにオススメします~☆





それはそうと、さっき雨が降ったって聞いたけど、


並んでくれてるLeadersは大丈夫やった?


今日は朝から寒いし、


しんちゃんが花粉がすごいって言ってるから、


みんな大丈夫かなって思ってる。





会場に入ったら責任もって汗かくくらい楽しませるけど、


外では雨をよけて、温かくして、ご自愛してほしい~≧(´▽`)≦





今日もみんなで一緒にハピネスになろうね!


じゃあ、今日もパワふるや~☆彡





ひろさんに届いたリードック花。


やっぱ二人は顔が似とるよね~♪♪





福岡のMCで話したんやけど、


リードックの絵はひろさんが描きつづけることにLeadメンバー会議で決まって、


これからもグッズとかでどんどん登場するから、


みんなサヨナラじゃないからね~♪♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)