昨日はリダパ福岡場所でした!


お相撲みたいに言うなって?


えへ(o^^o)





Zepp Fukuokaに足を運んでくれたリーダーズ、


ありがとうございました!!





リーダーズが僕たちに見せてくれる笑顔も汗も、


途中で流れてしまった涙も含めて、


あの空間に溢れた感情や空気はなんだかとってもキラキラしていて、


今にわかった事ではないけど、


リーダーズと過ごすとどんな状況であれ、


ハピネスが生まれるということを実感しています(*^^*)





みんなほんま、女神やと思う!


あ、これはアキラなりの褒め言葉ね。


伝わる!?


えっ?鳥肌!?





へこたれずにメンズリーダーズのことも、


この際、女神呼ばわりしちゃいます。


みんなほんま、女神や~!





名古屋で膨らんだハピネスの風船は、


福岡でさらに大きくなりました♪( ´▽`)





どうした、アキラって?


なんか今日はポエミーな気分なんでね。





あと、美味しいご飯を食べ過ぎて、


僕のお腹も一回り大きくなりつつある?(汗)





明日の大阪場所ではお腹はヘコませつつ、


さらにさらにハピネスの風船を膨らましていきたいと思います!





キューシューズのみんな!


またすぐに会えるように頑張るからね!


だから、またLeadと一緒にハピネスになりに来てね!!





ではでは、福岡で僕のお腹をポッコリさせた、


ご飯たちの一部を載せていきますね。





舞鶴公園で、お花見をしながらB.B.Qをしたときのお肉たち!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




マネさんの同級生が大将をしている、


居酒屋「南活FC」で・・・




巨大な穴子刺し!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




沢ガニの素揚げ!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




めずらしい、コチの唐揚げ!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




アキラが絶賛したモガニ汁!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




そして昨晩のもつ鍋!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




他にもたくさん食べちゃいました。


本当の大魔人は僕かもしれませんね(^ ^)


間もなく、しんちゃんの座を奪えそうです!!





最後に・・・


明日はネイルシールつけるもん!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)