昨日は福岡公演でした!





みんなの笑顔を見ると記憶に焼き付けたいと思うし、


泣き顔を見ると笑顔になってらわなきゃと必死になるし、


今までもステージ上からみんなの顔を見てきたけれど、


本当に隅々まで見て!見て!見て!ってしていると、


あっという間に公演が終わっていく感覚です。





Leadの一員としてLeadersと一緒に過ごせる一瞬一瞬を、


残り4公演でも大切に過ごさせてもらいます。





毎公演ごとに心の底から沸きあがる


『ありがとう!忘れない!これからもLeadのことをよろしく!』を、


体いっぱいで伝えさせていただきます。





でね、ネタバレになるので詳しいことは言えませんが、


公演中に毎回涙が出そうになる光景があるんです。


もう、感謝と感激で胸がいっぱいになるんです。





誰かが呼びかけてくれているのでしょうか?


会場に来るみんなのあうんの呼吸で


自然とやってくれているんでしょうか?





とにかく、そんな送り出し方をしてもらえることに、


本当に、本当に、本当に感謝しています。


ありがとうございます。





この幸せな気持ちを、


伝えられる立場でいるうちにちゃんとその場でお返しできるように、


何度も言うけど残りの公演も全力で、


ハピネス精神全開で臨ませてもらいます!!





で、福岡公演のMCで話題になったグッズがあるんですよ。


それは、ネイルシールとチケットホルダー!





この二つはアキラ提案のグッズなんだけど、


ステージ上から見る限り、


みんながつけてくれてないって言い出して・・・。


子どもかっ!?(^▽^;)





会場のみんなに爪を見せてとか言い出して・・・。


だから子どもかっ!?(^▽^;)





で、明日の公演では自分が率先して


ネイルシールをつけて出るって公言しちゃったんだけど、


衣装と合う・合わないっていうのがあるから、


まわりのスタッフさんは「・・・」って感じなんです。





でも、本人は押し切る気マンマンらしいから、


明日の大阪公演はアキラの爪も要チェックだね!





ちなみに今日は本当にチケットホルダーに


新幹線のチケットを入れて移動してるからね。


また写真を撮ってアップするね!





なんか、ケイタ提案のスマートフォンスタンドと対決するんだって。


楽屋でずっとそんな話をしてた。





あ!ひぃさん発案のリードックリアファイル&リードックリップ、


ボールペンセット、マグカップ、ハンドタオルは、


おかげさまでLeadersに気に入ってもらえてるみたい!


やったー!!\(^_^)/





その対決、どっちがサクラサクんでしょうね?


買った方には耳元で


『君~さくら~』でも歌ってあげようかな!?




これは福岡で行ったお花見のときの写真。


ちょっとGLAYのTERUさんを意識したポーズで!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




しんさん、もうちょっと美味しそうな顔しようね。






Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)