昨日はオフだったので、


スタッフさんたちとお花見バーベキューを楽しんできました!





ちょっと肌寒かったけど、


桜の木の下で食べる肉は格別!





イベンターさんのアイディアで、


厚揚げのしょうがポン酢や、モツという、


普段はバーベキューで見かけない食材も出てきて、


出店めぐりもして、楽しみまくりました!





ケイタを中心に色々な面白話ができたので、


またライブのMCやブログでそれぞれ紹介していきますね。





で、昨夜はメンバー全員でマネさんの大学時代の同級生がやっている、


居酒屋に食事に行ってきました。





実はおとといの夜も僕とアキラはマネさんについて行ったんだけど、


本当に料理が美味しくて!!o(^L^)o





大葉で明太子をサンドした天ぷらや、島らっきょうの天ぷら、


ズッキーニの明太子焼き、アナゴの刺身、モガニ汁などなど、


美味しい創作料理がたくさんあって、


お酒がめっちゃすすみました。


(昨日はそんなに飲んでないから、今日は二日酔いとかじゃないですよ!)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




本番前までの数週間、


全くと言っていいほどアルコールを口にしていなかったので、


すごく楽しかった!





マネさんの同級生の大将さんは、


元サッカー部でサッカーが大好きらしく、


お店の名前もキャプテン翼をもじった「南活FC」といって、


店内にもサッカーのアイテムがたくさんありました。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




数年ぶりに会ったらしいんだけど、


楽しそうに昔話をしている姿を見ていると、


同級生っていいなって見ていて思いましたね。


なんか地元の友達に会いたくなりました!





本当に美味しいからLeadersも食べに行ってみて!





さぁ、気持ちのリフレッシュもできたので、


今日の福岡公演もぶっ飛ばしていきます!





それにしてもケイタのテンションが高い、高い(*^L^*)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)