昨日はリダパの開幕戦!


名古屋公演でした。





足を運んでくれたリーダーズ、


本当にありがとうございましたo(^_^)o





いろんな思いを抱えて来てくれたと思いますが、


たっくさんのハピネスを感じてほしいという一心で、


僕たちはパフォーマンスしました!





帰りにみんながハピネスでいっぱいになっていてくれたならば、


めちゃめちゃ嬉しいです。





公演が終わってホテルに帰ってから


さっそく昨日の本番を収録したDVDをチェックしてたのですが、


スマイル全開だったつもりなのに、


序盤の僕たちのガチガチ感が半端なかったです。





映像で見てとれるほど体の動きが硬くて(苦笑)





そんな反省もあったけど、


リーダーズが歌って踊って騒いで、


楽しもうとしてくれている姿を見ながら、


心の底からステージを楽しんでいたのも事実!





今回のリダパのテーマの通り、


ハピネスが溢れていた時間を一緒に過ごせたと僕は感じています。


(=´∀`)人(´∀`=)





終演後の僕と敬多のこの表情からも、


そのことを感じてもらえるかな?





そんなわけで、笑顔前線はただいま南下しています!!


福岡の皆さん、この言葉を言う準備をして待っててね!





せーの、


「ハピネ~ス☆彡 」




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)