こんにちは♪


敬多です(^_^)





「Leaders party10!~ハピネス☆彡~」が始まりましたよ☆


Zeep Nagoyaまで足を運んでくれたLeaders!!


心から感謝しています(^O^)


ありがとう(^O^)





昨日会ったナゴヤーズやシュッチョーズは


筋肉痛とか大丈夫かな~??


頭からおしりまで盛り上がってくれてありがとう★彡





今回のライブは色々な感情が交差すると思うけど、


Leadもありのままでいくから、


自分の感情にマイペースで楽しんでいってくれたら嬉しい♪





色々な無理は禁物!


Leadersのありのままを受け止めさせてね!





自分たちは毎回全力でパフォーマンスして、


みんなに絶対に最終的にハピネス☆彡を届ける!


最後まで突っ走っていくよ!!


引っ張っていくよ!!


よろしく~!!!





ナゴヤーズはまたね♪♪♪


次は自分の地元の福岡(^_^)


キューシューズの元へ行きます♪


会えるのを楽しみにしとるよ~☆彡





じゃあみなさん、今日もパワふるや~★彡


(星を黒めにしたのはアラサー意識です)




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)