ついに昨日からファンクラブイベントがスタートしました!





ぶっちゃけ爆弾緊張がハンパなかったし、


やっぱりジーンときてしまいました。





『普通に!普通に!』と言い聞かせていたんだけど、


結果的に『にんげんだもの』って感じになっちゃった(^▽^;)





でもね、何も包み隠さない宣言をしているんだから、


残りの公演もステージ上で感じる、


ありのままを出していかせてもらいます。





ぼくはあと6回ステージに立つけど、


その公演で『ありがとう!』を伝えておかなきゃいけない方が、


どの公演にも絶対いるはず。





なので、毎公演がファイナルのつもりで、


色々なことを焼き付けていくし、


焼き付けてもらいたいと思っています。





あー、またしんみりモードに引きずり込もうとしてしまった(^_^;)





ってか、Leadersだって公演中に、


ひぃさんのことを泣かそうとするんだもん!!





『どこで、いつの間に打ち合わせたの?』


って聞きたくなるくらい、


すごく素敵な光景をプレゼントしてもらいました。


また一生忘れられない光景が自分の中に増えました。


本当に、本当に、ありがとう。





あと、これから参加してくれるLeadersは、


3人の新パフォーマンスにもめちゃめちゃ期待して来てね!


ひぃさんもリハーサル中に見て、聴いてきたけど、


希望に溢れた気持ちにさせてもらえますよ!





慣れ親しんだ場面も、新鮮に感じる場面も、


どれもこれも全てLeadのリアルです。


リアルを一緒に楽しみましょう!





さぁ、次は福岡!


あの男の博多弁が、どんどん出てきています。


わかりやすいと言うか、ピュアと言うか・・・(*^o^*)





名古屋を離れる前にどうしても食べておきたかった『寿がきや』へ


さっきみんなで行ってきました!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




メンバーがなんだか、


ひぃさんに優しい気がする。





なんか気持ち悪い。





うそ。素直になるね!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)