いよいよ初日です!


多分、ちゃんと眠れたメンバーは居ない気がします。


もれなく僕も(^L^;)





ベッドの中で、頭の中で、


何度も通しリハーサルをしちゃいました。





でも眠れなかった理由は、


不安とか怖さじゃないです。


楽しみ、そして何よりも気合いです!!





事前に発表している通り、


ヒロキの卒業と3人でのスタートも詰まったライブですが、


そんなことよりこれまで通り、


4人で団結して全力でLeadersと楽しむライブにしますからね!





セットリストもほんと目まぐるしいくらい詰め込んでますよ。


また「幕の内」って言っていいはず。


ご飯粒ひとつ残さずに味わってくださいね(^L^)





で、みんな赤いライトは持ってますか?


使いどころがありますよ~。


別に強制じゃないけど、絶対に使いたくなる場面があります。





なんでそう断言できるのかって?


だってタニーは、Leadersのことをよ~く知ってるもん(^L^)/





あんまり喋りすぎると叱られそうだから、


続きは会場で!!





それにしても名古屋は寒くてビックリしました。


最近の東京は暖かかったから、


僕らは完全にそのテンションの服を着てきちゃった。





福岡と大阪はどうかな?


シュッチョーズのみんなは天気予報をチェケラッチョして来てね!


じゃないとケイタみたいに、


薄手のカーディガンで震えることになりますよ(・L・;)





では、今日もハイテンションでいきましょう!!


Let's ハピネ~~~ス☆彡





たまにはこういう写真もいかがでしょうか?





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)