いよいよファンクラブイベント


『Leaders Party 10!~ハピネス☆彡~』の初日です。





僕自身、そしてメンバーそれぞれが伝えるべきことは、


言葉よりもパフォーマンスで伝えよう!


そういう共通認識で、このリハーサル期間を過ごしてきました。





特にこの二週間、


本当にずーーーーーっと4人でいて、


ずーーーーーっと色々な話をしてきました。


4人の気持ちは一つです。





このイベントのサブタイトルで表している通り、


もしどこかで涙でグチャグチャにさせちゃったとしても、


振り返ったときに心の底から笑顔になれる、


そんなステージにすることをお約束します。





『4人が登場した瞬間に泣いちゃったらどうしよう?』


とか心配してるLeadersへ。





偉そうなことは言えない立場なんですけど、


その思いはお見通しです(*^o^*)





そんな不安を一瞬にして忘れさせるから!


本当に一瞬で忘れさせるから!


だからどうか、ワクワクしながら会場に来てください!!





3人の新しいパフォーマンスもあるし、


『これまで』と『これから』を何も包み隠さず、


Leadらしく笑顔全開でいきます!!


だからLeadersらしく、笑顔全開でいってくれると嬉しいな!





卒業発表後から手紙やコメントでたくさんの思いを伝えてもらって、


ぼくも感慨深いステージになることは間違いないです。





でも、最後の最後まで今まで通り、


笑顔で、キャピキャピして、ときにブラックで、


一番に水を飲みに行って、終始飛び跳ねまくるひぃさんとして、


スポットライトを浴びさせてもらいます。





みんなに話すべきかしこまった言葉を考えるより、


Leadersの姿を目と心に焼き付けることに、


そして逆にいつも通りの中土居宏宜を焼き付けてもらうことに、


全身全霊で専念させてもらいます。





とにかくLeadの『これから』に、


自分よがりの涙を残していくつもりはありません!


その思いだけ、最初に伝えさせてもらいたくて・・・。





結局しんみしさせてるのオレやないか~い!


ごめんなさい(_ _。)


でも、開演した瞬間に本当に一瞬で笑顔にするから!





よし、じゃあ行きまっせ~!!


パワひろや~~~~☆彡


(↑もはや、違和感なくない?)





それにしても、春ですね~。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)