おはようございます^o^


敬多です♪





いよいよ今日はリダパの初日!!^ ^


やっとLeadersに会える♪


やってきたことを見てもらえる♪





興奮してなかなか寝れなかったけど、


ちゃんとホットアイマスクして寝ころんでたから、


眠たい目はしてないはず~☆





今回の意気込みを言わせてもらうと、


みんなに楽しんでもらえるように、


終演まで決して満足しない事♪





これは自分にとって大事なこと!!


最終的にみんなが「楽しかった!」って言ってくれることが、


自分たちのハピネスやからね。





日常の大変なことを


このリダパを楽しみにしながら乗り切ってきたみんなに、


パフォーマンスでご褒美を差し上げたい!


そしてみんなで「ハピネ~ス☆彡」って言いたい~♪(*^^*)





いつも大切やけど、


今回はとにかく大切なライブやしね。


絶対に何ひとつとして後悔はしないように頑張ります。


本当に本番が楽しみだ!


こんな気持ちにしてくれてありがとう♪




ひろさんは気合いが有り余ってるのか、


おととい行った銭湯で、


サウナの中で一人で踊ってた~★


ブラブラさせながら~≧(´▽`)≦





どんだけ自分を追い込むんやろうね?


まさに「ぶらり~ど」やね♪♪





じゃあ初日ということで、


気合いを入れたいと思います☆


Leadersのみなさんもご唱和下さい。


いくよ~♪





せーーーーの、


パワふるや~~~~☆彡




髪の毛切ったからお楽しみに!


開演まで内緒にしたいからおさげでオアズケ♪





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)