昨晩、名古屋に到着しました!!


まず東京との寒暖の差にビックリ!


こちらはちょっぴり肌寒いですね。





着いてさっそく「ひつまぶし」をみんなでいただきました(^∇^)


あぁ、やっぱり何回食べても美味いです!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




最近、昔のようにたくさん食べれなくなったと、


ボヤいていたしんちゃんですが、


この日はしばらく眠っていた大魔人が目を覚ましたみたいです(^-^)/





ご飯粒も残さず自分の分を早々に即完食して、


恒例となっているマネさんが食べきれない分もフォローしてあげて、


エネルギー補給は万全!!


今日の彼のひつまぶしダンスは必見ですよ(^^)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




ほんの少しだけビールもいただいて、


名古屋を堪能して眠りにつきました!




いよいよ今日から


「Leaders party 10!~ハピネス☆彡~」がスタートします!!





桜前線ならず、笑顔前線を引き連れて、


ハピネス満開でいきますからね(^ ^)/





それでは名古屋に来てくれるリーダーズ!


のちほど!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)