今朝、映画の詳細が発表になりました!!





先日まで撮影していた映画は、


「俺たちの明日」という作品です。


ちなみに「おれたちのあした」って読みます(・L・)/





映画の撮影現場は、僕自身はなんと9年ぶり!


今回の撮影を通して、過去に与えていただいた機会が、


どれだけ有難いものだったのかも思い知りましたね。





若いころは勢いで、ときにはノリで色々な場面に飛び込んでいましたが、


今回は撮影前のリハーサルから監督としっかりお話をさせていただき、


キャストの皆さんやスタッフさんにいっぱいお世話になりながら、


与えていただいた機会をじっくり噛み締めて臨ませていただきました。





この数年間、心身ともに成長したいと言ってきましたが、


スクリーンに映る自分が単に昔より年を取ったってだけじゃなく、


成長したって思ってもらえたらいいな(*^L^*)





こういう時期に、このような作品に参加させていただけることは、


Leadにとって、すごくすごく大きなこと。


きっとLeadersもそう思ってくれているんじゃないでしょうか。





初対面の方、お久しぶリーダーズの方とも、


たくさん出会えるチャンスを生かせるように、


カッコつけずにガムシャラにやらせていただいたつもりです。





そして、そういう場所へ向かわせてくれたLeadersや、


仲間に入れて下さったスタッフさんなど、


たくさんの方への「感謝」でいっぱいの撮影期間でした。





主演のMAKIDAIさん、武田さん、平田さんなど、


「こういう大人になりたい!」


と見習う部分ばかりの先輩方とのコミュニケーションをはじめ、


持ち帰ってきたお土産をLeadに生かしていきます。





まだまだ感謝の気持ちを忘れず、


公開まで頑張らせていただきます。


楽しみにしていてください!!





撮影中を一緒に乗り越えたミントのタブレット!


ムズムズやウトウトの強い味方でした。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




そして今日は楽しみにしていた、


スムルース兄さんのベストアルバム


「スムルースSUPER BEST 2004-2013」の発売日です!


帰りに買いに行かなきゃ~!





では、柿ノ木になってる最中の写真で、


今日の日はサヨウナラ!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)