こんばんは♪


最近、日中は暖かいんだけども、


夜はまだまだたまらんね!!(・_・;





みんなの住んでる地域はどう?


雪が大変な地域もあるみたいですが、大丈夫ですか?


今が最後の冷え込みだってニュースで言ってたから、


これを乗り越えたら春が来るけんね!!


体調を崩さず、安全第一で冬を越そうね!!





って、今月はリダパがあるから、


自分も気をつけるとする~☆彡





さて、ウチのしんちゃんが遂に帰ってきますよ♪





しんちゃんは乾燥肌だから、


身体中がまたゾウさんみたくなってないかな?((((;゜Д゜)))))))


とか、





ちゃんと保湿クリームを塗ってるかな?((((;゜Д゜)))))))


とか、





花粉のせいで、ずっと泣き芝居の目になってないかな?((((;゜Д゜)))))))


とか、




離れていたので心配が絶えませんでした。


なんてね♪^_^





すごく寒くなってから撮影が始まったけど、


元気な姿で最後まで頑張ったらしいので、


キャラメルポップコーンを食べながら、


その雄姿を真剣に見るとする~♪





前回はひろさんにジュースとポップコーンをおごってもらったので、


今回は自分がひろさんにおごろうかね。


しんちゃん、みんなでこっそり映画館に行くけんね~!!!





っということで、


そろそろコタツに潜る時間がきてしまったので、


今日はこの辺で♪


(ウソ!リハーサル中です!)





じゃあみんな、


今月もパワふるや~☆彡





なんか、顔がいつもと違わん!?


成長期かいね??





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba



Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)