いよいよ、とある映画の撮影もクランクアップを迎えます!





まだ詳細が言えないので、


みんなに何をどう伝えればいいのかわからず、


結構ウズウズした期間でした。





撮影期間の3分の2はホテル住まいだったんですよ。


Leadの別の仕事のときに都内に戻る感じ。





で、近くにスーパー銭湯があって、


何度か行くことができて、


マッサージチェアで癒されました。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




あ!携帯ブログを読んでいない方は、


この髪の色にビックリしましたよね?


役作りで、プリン茶金髪にしているんです!





撮影現場は寒くてハードな日もあったけど、


食事は制作スタッフさんが「炊き出し」をして下さって、


温かいものを毎日食べさせていただきました。





うーん、競演者さんのことも言えないし、


今話せるのはこれくらいかな?


もうちょっと待っていてね!





今週からは急ピッチでファンクラブイベントのメニューを、


ガッツリ叩き込んでいきます。


まだまだ、まだまだ、色々とやることがあります!





今年に入ってからここまでのタニーは、


ぶっちゃけ爆弾10周年イヤーの去年よりバタバタ。


みなさんのおかげです!


ありがとうございます!(^L^)





引き続き、インフルエンザに怯えながら、


いやしっかり予防をしながら、


3月に向かっていきます!





ってか、いつの間にか3月だ。


もう今年の6分の1が終わったんですね。


人生で最も早く感じた2ヶ月だった気がする(^L^;)





携帯ブログにも書いたけど、


それにしても今年は花粉がヤバイ!


こんなに人より苦しいのは、


やっぱり鼻の大きさのせい?v(^L^)v





この時期だけ小さくなりたいと思う、今日この頃。





話は変わりますが、


風呂上りにニキビに薬を塗っていたら、


マネさんがカメラを構えてきたので、


しばらくポーズをとっていると・・・





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




こんなに出ちゃった。


仕方ないから体中に塗っておきました。


ボディークリーム兼、ニキビ予防!?





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)