3月に入りました!


今日の昼間は小春日和でしたね(^ ^)


外を歩いてたら、逆に暑くなってきてコートを着てきた事に後悔してました´д` ;


しかも、春一番もおまけに吹いて、


春の足音が聞こえてきたね!!


って、爽やかな気持ちでいたのもつかの間。


雨。雨。雨。


今日は雨の予報だったのをすっかり忘れてましたσ^_^;


さっきまでの爽やかさはなんだったんだろうorz


それはそうと、


昨日の夜は敬多と一緒に家に居たのですが、その敬多がいきなり立ち上がって、おもむろにキッチンに向かったと思ったら、その時奇跡が起こりました。


なんと敬多は、僕と伸ちゃんのお皿やコップを洗ってくれてたんです!


「いつも使っとるけん。洗わんとね~☆ミ」


もう、涙が出そうになりました。


だけど、何か洗い物がすごいフルーティーな匂いがするなって、疑問に感じて調べたら、敬多はハンドソープでお皿を洗ってました(^ ^)


もう敬ちゃんもおっちょこちょいです。


でも、すごく助かりました。


ありがとう敬ちゃん!


いろんな意味で奇跡が起きた昨日の夜でした。


そんなわけで、洗い物をしている敬多を後ろから激写しました!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)