こんにちわ~☆彡


敬多です♪





ファンクラブイベントの準備とかをLeadの猫2匹でやることが多くて、


今年も忙しい毎日を過ごさせてもらってます(;゜0゜)


散歩に行く暇もないくらいに~Σ(゜д゜lll)





みなさんご存知の通り、


日曜日には「PATi★Night」に出演してきました~♪





PATi PATiさんとはもう10年以上のお付き合いになるんね♪♪


いつもご愛玩ありがとうございます~☆彡





Daichi君、Da-iCE君、松下優也君、K様と、


それぞれのステージに魅力があって、


対バンライブの醍醐味と言える「負けてられん!」って気合いと楽しさを


お腹いっぱいになるまで満喫させてもらいましたよp(^_^)q





やっぱステージの緊張感っていいよね!



ほんっと、ライブって最高~~!!!!!!!





Leadのライブが初めてって方まで手を振ってくれたりしたことも嬉しくて、


対バンが癖になったのでまた呼んで下さいませ!!


瀬間さん☆彡(PATi PATi編集長)





「ませ、せま」ってなった~!笑"


セーマーズの古屋敬多より♪





そしてLeadersと今年初めて会えたことが嬉しかった♪





このあいだのひろさんの卒業発表について、


驚かせてしまったと思います。


その事についてコメントを寄せてくれたみなさん、


ありがとうございました。


一つ一つ読ませてもらいました。


心が熱くなる言葉ばかりでした。


やっぱ頑張ろうって思えました。





ひろさんの決断はLeadにとって大きな転機になるけど、


Leadは変わらず走り続けます!!!!!!!


その思いを「PATi★Night」からも感じてもらえていたら嬉しいです。





ひろさんは自分で自分のことをちっぽけって言ったり、


不器用って言ったりするけど、


10年以上も一緒にいるメンバーはそんな風に思ったことがないんですよね。





どんな時も物怖じしないところ。


自分に関わる人たちのことを、自分のことの様に考えられるところ。


挙げるとキリがないくらい、尊敬できることがあるな~。


まぁ、この記事をひろさんに読まれたら家の中が変な空気になるので、


このくらいにしとくけどね!笑"





何が言いたいかというと、


人のことをたくさん考えられて、Leadを一番大切にしてきたひろさんが、


相当な覚悟で決めた新しい道やし、このタイミングやから、


自分はひろさんの弟として、そしてヒーダーズとして、


何があっても応援していきます☆


応援してもらえることの有難さを知ってる分、


誰かを応援もしていかなきゃ★





どんな時も一緒に居て引っ張ってくれてたアニキが


そばに居なくなるなんて全然実感が湧かないけど、


全力でLeadを守ってきたひろさんが、


「卒業したせいでLeadがダメになった!」とか言われたりするのは


絶対絶対絶対イヤやから、


これからは逆にメンバーでひろさんを守るつもりでも、


頑張らなきゃって思ってます。





やるって決めたことはちゃんとやり遂げる。


ひろさんの様に、ガリガリやけど頼れる大きな背中に自分もならなくちゃ!





ガリガリって余計な言葉やったね!"笑


このあいだのコメントでも「一番小さい宏宜の背中」って、


悪気なく褒め言葉になってないことサラッと言っとった~(;゜0゜)"笑





Leadersにも寄りかかってもらえるように、


心と体(特に背中)を鍛えていくけんね!


もっと腰まわりにもつけていかんと!!





でもまだしばらくはひろさんと同居していくことになってるので、


頼れるところは頼っていこうかね~♪♪


洗濯物もたたませてあげるとする~( ´▽`)





とにかくLeadersと一緒に見たい景色がまだまだあるから、


そんな思いが嘘じゃないって伝わるように、


リダパもパワフルに頑張ります☆彡





じゃあここで一つ。


宣誓!!( ̄▽ ̄)





LeadはこれからもLeadersに、


ハピネスを届けていけるように頑張ることをここに誓います♪





じゃあみんな!!


今日もパワふるや~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)