明日はいよいよ、『PATi★Night』の本番です!


何度も言いますが、Leadの2013年の初ライブ!


ぶっちゃけ爆弾さすがに緊張しますね。





今日はその緊張を振りはらうために、


ハンパなく汗だくになるくらい踊りこんできました!





会場に来てくれるLeadersも


本番モードに切り替わってきてるんじゃない?


笑って、声を出して、飛び跳ねる準備は万端ですか?


ライブグッズの忘れ物はないですか?





WELCOME ACTで登場する、


パフォーマンスがスゴイという噂を聞いているDaichiくん!





フレッシュという武器も備えている、


男性ダンスボーカルユニットの同志、Da-iCEくん!





ヒロキ・シンヤ・アキラが通っていた


ダンススクールの後輩でもある、松下優也くん!





メンバー全員が大好きなアノ曲を聴けるか


楽しみで仕方ない、Kさん!





競演アーティストの皆さんのステージを見れることにもワクワクです!





そして、Leaders以外の方々に、


Leadのパフォーマンスを見てもらえることにも、


すっごくワクワク、ゾクゾクしています!v(^-^)v





山咲トオルさんが年末にブログに書いて下さった


『Leadのライヴって、Leadの曲を知らない人を連れて行ったとしても、全く退屈させない』


という、ありがたいお言葉に恥じないように、


会場のみんなで音楽を通してハッピーになれるように、


出し惜しむことなくはっちゃけてきます!





Leadersも競演アーティストの皆さんや、


ファンの方々へのリスペクトの想いを持って、


みんなで一緒に『PATi★Night』を隅々まで楽しみましょうね!!





ほらほら、お留守番Leadersも顔を上げて!!


ちゃんとバックステージで写真を撮ってくるから、


『エアPATi★Night』を楽しみながら待っててね!


(↑前の記事にもらったコメントから、引用させていただきました~!)





ちなみに、明日の1曲目は何だと思います?


絶対歌うと予想する曲を3曲挙げるなら、どの曲ですか?


正解は終演後にブログで発表しま~す!(≡^∇^≡)





じゃあ、今夜は早く布団に入って疲れをしっかりとります!





夕方からシンヤも合流できたから、


せっかく全員で撮ろうと思ったのに、


ケイタがいつもの仕返しで横向きやがった!





明日もし撮りたいって言ってきても、


絶対また全員で後ろ向いてやる!!゛(`ヘ´#)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)