昨日、舞台「マティーニ!」の全公演を終えました。





最後の最後まで様々なかたちで


エールを送り続けてくれたLeadersに、


まず感謝の気持ちを伝えさせてもらいます。


本当にありがとうございました!





昨日までのブログで気持ちは色々書かせてもらったので、


今日はシンプルに表情で、


「達成感」を伝えさせていただきます!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba





悔しかった部分や見つかった課題としっかり向き合って、


色んな不安を、大きな希望に変えていけるよう、


次に向かっていこうと思います。





ってことで、実は昨日は打ち上げには参加せず、


「次のこと」に取り組んでいました。





まずはこの数日間で17日の「PATi★Night」のメニューを、


しっかりばっちり体に叩き込まなきゃいけないんです!





今年のライブ初めでもあるし、


Leadのライブが初めてという方にも見ていただける機会なので、


相当気合入れてやらせてもらいます。


楽しみにしていて下さい!





そして実は、


今日から新たな作品にも携わらせていただいています。





まだ詳細は言えないんですが、


今週から色々な準備を始めて、


来週から撮影に入ることになっています。





一人でも多くの人にLeadを知ってもらえるように、


こうやって個人でいただけるお芝居の機会も、


積極的に頑張らせてもらいます。





あーっ!


ファンクラブイベントの映像コーナーも、


何をやるか考えなきゃ!





その前にセットリストを決めなければ!





ファンクラブイベントのテーマは


「ハピネスなフィナーレ!ハピネスなスタート!」





メニューについてLeadersからのリクエストがあったら


是非参考にさせてもらいたいので、


コメントして下さいね!





ってことで、まだまだ風邪なんて引いていられない!


明日もパワしんや~☆彡





昨日の夜中にマネさんと、


プチ打ち上げで「もつ鍋」を食べてきました。


久々にお酒を飲んだから、すぐ酔っちゃった~(*^L^*)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)