ついに舞台「マティーニ!」も千秋楽!!





ここまで来るとあっという間に感じますが、


ハードでアグレッシブな毎日でした。





って、最終公演前なので振り返ってる場合じゃない!


昨日までの公演の改善点と向き合わなければ!!





劇場に足を運んでくれたLeadersや、


エールを送り続けてくれたお留守番Leadersに、


無事に終わったことを笑顔で報告できるように、


最後の最後まで頑張ってきます!





ヒロキの卒業を発表することが決まる前から、


この舞台に出演させていただくことは決まっていました。





舞台の本番前に発表すると、


Leadersはどんな気持ちで観に来なきゃいけないんだろうって、


正直思ったこともありました。


せっかく純粋に楽しみにしてくれていたのにと。





でも今は、この時期に、この舞台で、この役を演じられたことに、


本当に感謝しています。





しんどい思いをさせてしまっているからこそ、


Leadersに会う機会があってよかった。





劇場で会えなくても、


立ち止まらない自分をLeadersに感じてもらえてよかった。





そう思っています。





舞台「マティーニ!」への感謝、


Leadersへの感謝の思いを込めて、


最後の木下岳を演じてきます!!





そして!


このあいだのスイートポテトのブログを更新して以降、


観劇に来てくれたLeadersが大勢行っているという話を、


なぜか圭ちゃんから教えてもらったので、


(さすがLeaders!笑)


今日の劇場入りの前にぼくも「興伸」さんに行ってきました!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




店員さんから「ファンの方にすごく愛されてるんだね!」と、


温かい言葉をかけてもらって、


本番前からグッときてしまった~(。>L<。)





「今日もLeadersのことをお願いしま~す!」と、


保護者みたいなこと言ってきちゃいました( ̄L ̄+)





ということで、今日の千秋楽のパワーの源は、


もちろん「興伸」さんのスイートポテト!!





よし!はりきってきます!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)