いよいよ明日から舞台「マティーニ!」の本番です。





今日は実際のセットに立っての「場当たり」という確認作業。


この日を迎えると、一気に本番モードに切り替わるんです。





昨日は美容室で髪の毛をリタッチして、


少しカットもしてきました。


明日の午前中に最終調整をしたら、いざ出陣!!


なんだかんだで、あっという間の稽古でした。





緊張?


そりゃあしますよ。





でも最近考えていたんです。


デビューしてから今まで、


本番前に緊張しなかったことは一度もないなって。


そう考えてから、緊張感にビビらなくなりました。





って偉そうなこと言ってたら天然炸裂しそうだから、


あとは観てのお楽しみってことで!!





一番心配なのは、緊張よりも雪です!


おととしの「コカンセツ!」の初日は台風で電車が止まって、


チケットを持ってくれていた方々が、


すごく混乱してしまったんですよね?





もしこれで今回も雪なんて降ったら、


10年間守ってきたLeadの晴男の称号を、


捨てなければなりませんよね!?





なんか責任を感じる・・・(・L・;)





東京の交通機関は雪に弱いし、


どうかみんなにスムーズに楽しみに来てもらえますように☆





昨夜は本番に備えて、


マネさんとまたサムギョプサルを食べてきました!





今回はまた違うお店だったんですが、


すんごいボリュームで大魔人もビックリ!!


だって、これで2人前ですよ!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




確実に3人前くらいありました。


ヒロキとケイタにしてみたら4人前はありますね。





ニンニクもたっぷりで、準備万端!


(ちゃんとお口のケアはしましたよ)





豚、胃に・・・



舞台に・・・



来てくれてサンチュ・・・



サンキュー・・・





よし!明日から頑張れそうだ!


Leadersのみんな、笑いに来てね!!


もし急に会えるようになった場合も待ってますよ~。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)