Leadshipではお久しぶりです!


みんな、風邪は引いていませんか?





ひぃさんはインフルエンザの予防接種をして、


毎日、肘(ひじ)まで手洗いをしているので、


元気マンマンです!!!





そういえばこのあいだアキラが、


部屋の模様替えを手伝わせようって企んでいましたよね?





先にブログを読んで知ってしまったので、


電話やメールをしばらくシカトしてやりましたv(^-^)v





シンヤからの情報によると、


どうやら一人でやり遂げたらしいですよ。


そろそろ見に行こうと思います。





ちなみにどんな誘い方をされたら部屋に行くかを、


自分で想像してみました。


その答えは・・・





『辛口ジンジャーエールあるよ~♪』





Leadersのコメントにジンジャーエールってありましたよね?


危ない、危ない!!


そんなこと教えちゃダメだって(^_^;)





さてさて!


Leadは2月17日(日)に新木場STUDIO COASTで開催される、


いつもお世話になっている雑誌『PATi PATi』さん主催のライブイベント


『PATi★Night ~Episode 09~ "Clap! Clap!"』に


出演させていただくことになりました!





みんな、急だからビックリしたでしょ!?


僕らも一緒、一緒!(笑)





2013年の初ライブなので、


Leadもすごく楽しみです。


ということで、さっそくセットリストの打ち合わせ~!





Leadersはもちろんのこと、


『はじめまして!』の方や、


『お久しぶりです!』の方にも、


楽しんで『Clap! Clap!』してもらえる、


そんな内容にできればと思っています。





シンヤの舞台本番が直前まであるから、


ぶっちゃけ爆弾リハーサル期間は数日しかないけど、


みんなで思い出の1ページを増やせることを楽しみに、


Leadersに胸を張ってもらえるセットリストで臨みますね!





『マティーニ!』や『PATi★Night』と、


Leadersも風邪を引いてる場合じゃないね!


あたたかくしてね。


(↑トオルさんの締め方のパクリ)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)