今日もLeadersからのエールを受けて、


元気に稽古に行ってきました!





こうやって「頑張る!」と言ったら、


「頑張れ!」という言葉を送ってくれる人が、


こんなに僕のそばにはいてくれる。





嬉しいです。


幸せ者です。


やったります!





僕が今、一番怖がっているものはインフルエンザ!


いやー、本当に怖い。


前科があるだけに、怖い!!(。>L<。)


(あのときは、本当にスイマセンでした・・・)





できる予防策は全てやりたいのですが、


手洗い・うがい・加湿以外にできる予防を知っていたら、


タニペディア(コメント欄)に書き込んで下さい!


よろしくお願いします(^人^)





さて、突然すぎて面食らうかもしれませんが、


今日は大魔人が最近特に気に入った、


お菓子ベスト3を紹介します!!o(^L^)o





ちなみに全部、サンアロでプレゼントしてもらったもの、


またはプレゼントをお裾分けしてもらったものです。


ありがとうございました!!





では、第三位!


「プレミアムスティック 大人の極~きわみ~」





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




これは高級な「う○い棒」と表現するとわかりやすいかな?


ワインが飲みたくなるような味わいで、


メンバーで大感動しました!





何種類かの味があるんだけど、


この「ペッパーベーコン味」が特にお気に入りです!





続いて、第二位!


「ニャンか梅~!」





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




かつお風味の梅シートです。


ほどよい塩分が稽古中などの空腹時に沁みる!!


梅シートってあまり口にしたことなかったけど、美味しいですね。


ハマりそうです。





そして、第一位!


「チョロギ」





このネーミング、聞いたことあります?


シソ科の植物らしく、コリコリしててビールにめっちゃ合うんです!


食感も、味も好き!!





ってか、基本的にお酒に合うものばっかり!?


正月モードから切り替えて、ちゃんと控えてますよ!


ご安心ください。





あ!僕が勝手に紹介しているだけですからね!


念のために、ちゃんと言っておかなきゃね!!


(((( ;°L°))))ガクブル





じゃあ明日も、パワしんや~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)