今年は実家で色々やることもあったので、


少しゆっくりお休みをもらっていましたが、


昨日から鍵本輝の2013年が始動しました!!





やっぱり仕事の現場は背筋が伸びて気持ちがいいね!


忙しいときは「休みが欲しい!」とかつい思っちゃうけど、


忙しいことがどれだけ幸せなことなのかに、


まとまった休みをもらって改めて気づきましたf^_^;





タンブリングのプロデューサーさんにもご挨拶に行くことができたし、


ここからペースを上げていこうと思います。


「自分が変われば、環境が変わる」


今年もそれを肝に銘じて、自分に厳しく頑張ります!





しんちゃんは舞台稽古を頑張っていますよ!


今回はどうやら三枚目のような役らしい。


マジメ天然のしんちゃんにはハマリ役じゃないかな!?


と、あっくんは思っています。





ヤマシゲさんのような大先輩とメンバーが共演するってこともあって、


観るのがすっごく楽しみだよ~!!





自分も舞台に出ているときは、


Leadersの存在が本当に本当に支えだったから、


どうか稽古中も本番中もしんちゃんにエールをお願いします!





ステージ上からLeadersの顔を見つけると、


本当にスッと落ち着けるものだし、


さらにLeadersの〝NO BORDER〟なエールも


(ヒーダーズやシンヤーズ、ケイタ~ズのみんなまで、


僕しか出ていないのにたっくさん駆けつけてくれていたこと)


本当に本当に嬉しくて、めちゃめちゃパワーを与えてもらいました。





しんちゃん自身もみんなが元気になって、笑顔で帰れるように、


(Lead)の責任を持って精一杯頑張ってくれてるから、


Leadersとメンバーで応援をしに、いや笑顔になりに行こうね!





さてさて、話はガラリと変わりますが、


どっちにしようかめっちゃ迷ってます(>人<;)





今ね、部屋の家具の配置をマイナーチェンジしようかなって。





現状の配置はこんな感じで、


窓の開け閉めがちょっとめんどくさいの。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




でね、今考えてる新しい配置がこれなんだ!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




これだと窓の問題がクリアになるし、


部屋も広く見えるかなって。





でも部屋の中を一度空っぽにしてから配置し直すということは、


かなりの重労働になる。


果たして一人でできるだろうか!?





しんちゃんは忙しいし、疲れてるから、


ここはヒロさんを呼びに行くべきか!?





でも正直にお願いしちゃうと、


「今のままでいいやん!」とか言って一蹴されそうだから、


何らかの嘘をついて誘い出さなきゃね。





「美味しい梨をもらったから遊びにおいで!」とか、


「ゲームの攻略法を教えてほしいなー!」とか。





Leadersは模様替えした方がいいと思う?


しなくてもいいと思う?





した方がいいという人は、


ヒロさんの誘い出し方も一緒に考えてみてね!





ちなみに部屋のイメージ図だけど、


「ベッド」を「ベット」って書いてるね。


今年は勉強も頑張りたいと思います´д` ;




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)