2013年の夜明けですね♪


こんばんは~、Leaders!(^-^)/


さっき目が覚めた敬多です。





昨日までのことなのにもう去年の話になりますが、


2012年は僕らにとって決して忘れられない一年、


いや!忘れたくない一年になりました!





応援してくれた皆さんのおかげで、


たくさんの事を学ばせていただきました!





当然自分達の力だけじゃ、


あんなに濃い年にはならなかった!!


たくさんの方の力があってこその一年。





まさに「サンアロ♪」という一言に尽きる年でした~★





あの10年目の経験は、


確実にこれからの自分たちの力になっていくと思います♪


たくさんの出会い、感謝、笑顔を、


今年も期待しながら頑張っていくからね~d(^_^o)





あ!


感謝は期待したらダメやと思った~!


ちゃんと気づいた~( ´▽`)





とにかく、とことん自分を磨く事に専念したいと思っています。


自分のパフォーマンスを見たみんなに笑顔になってもらえるように、


メンバーとも力を合わせて頑張っていきます!





ということで、Leadの第二章が始まるけど、


今年もよろしくお願いします♪


2013年もパワふるや~☆彡





もう25歳になるし、


ちょっとダンディーさも身につけようかね。





こう?





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)