大晦日をどのようにお過ごしですか!?





ぼくは部屋の掃除をしてから実家に帰ろうとおもったんですが・・・


ヤバイ、終わる気がしない!





だって、リリパのときのスーツケースの整理から始めたからね。


まだまだやることいっぱい。


最後の最後まで大忙しの2012年です(*^◯^*)





さっきケイタの部屋に入ったけど、


だいぶキレイになっていましたよ( ^ω^ )


年末ライブでMC中にメンバーから公開説得をされたから、


ちゃんと片付けたんだと思います。


えらい、えらい!!(≧∇≦)





今年はLeadとLeadersにとって本当に特別な年でした。


ぼくたちも、とにかく前だけを見て突っ走ってきました。





たくさんのハピネスがありすぎて、


ぶっちゃけ爆弾『Wanna Be With You』の歓喜が


2年ほど前のことのように思えますが、


もちろんそれも今年の出来事。





どれだけたくさんの時間をLeadersと共有して、


分かち合えたという証拠ですよね。





もちろん体力的に精神的にキツイ時もあったけど、


最後まで必死にやり切れば、


こんなに達成感に溢れた幸せな気持ちになれるんだという事実を、


この大晦日に噛み締めています。





Leaders!


全てのスタッフさん!


関係者のみなさん!


もう一度伝えさえて下さい。





一生の勇気と自信になる最高の10周年イヤーを、


本当にありがとうございました!!





それじゃ今年も年越しそうめんを食べながら新年を迎えるために、


ラストスパートで大掃除にとりかかりますp(^_^)q





みなさん、良いお年を~!!


ひぃさんでした。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)