メリクリ~(*?-?*)


敬多です☆




何日か前に「なう」でサンアロでどんな曲を聴きたいか


アンケートを実施してみたけど、


急やったのに答えてくれたLeadersがたくさんいました!


スペサン☆彡





昔の曲がたくさんエントリーしとったね。


そりゃそうだよね♪


なんてったって10年の締めくくりのライブやもんね♪♪





だから、2曲ほどそこから選んで、


セットリストをトレードしてみた~★


やっぱみんなが楽しめるライブってことを一番に考えんとね♪





え!?あの曲が!?


ってライブ中に、





ひそひそ ひそひそ ひそひそ


ひそひそ ひそひそ






ってなったら、Leadの勝ち~(^-^)/





ってかサンアロまで、あと4日???







ドキドキ ドキドキ ドキドキ


ドキドキ ドキドキ





じゃあ、明日もパワふるや~☆彡





みんなで「神座」行ったときの~♪♪




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)