ここ最近、またグンっと気温が下がったね。


時折吹く、 凍てつくような強い風で耳が痛いたいよ(>_<)


耳当てが恋しくなるね。





だけど、スタジオ内はすごく熱いです!


Lead LIVE「THANKS a lot」の本番まで一週間を切ったからね( ̄^ ̄)ゞ





さぁ、今日もハイボルテージでリハーサルして行くよ!!






そして、一つご報告がありまーす!!





フジテレビTWOで放送の「スイッチガール!!2」に、


明日21日(金)放送の3話から5話まで、


真木村禅(まきむら ぜん)役でゲスト出演させていただいています!





11月の初めの頃にブログでちょこっと話していた


「撮影」っていうのはこの事でした。





今回僕が演じる「真木村禅」を一言で表すとするなら、


超が付くほどの「極悪」です。


血も涙もない相当なクレイジー野郎!





こんなぶっ飛んでる奴を演じるのは初めてだし、


ぶっちゃけ鍵本輝的には禅の考え方に共感できる部分が、


何ひとつなくって・・・(笑)





だから監督とたくさん相談させていただきながら、


原作のイメージに沿ったキャラクターを表現できるよう、


丁寧に演じさせてもらいました。


(そんな丁寧さは全く感じられないと思いますが!!)





原作者のあいだ夏波先生が撮影現場にいらっしゃったときに、


「どっからどう見ても禅だね~!」と合格点をいただけたので、


原作の禅ファンの方にも認めていただけたら嬉しいな!





Leadersは「あっくん」としてじゃなく、


「真木村禅」として是非見てくださいね!


じゃないと白目むいちゃうかもしれないから(^▽^;)





明日の3話にはちょこっとだけど、


4話~5話ですっごく悪いことしてます(。>0<。)


見た目からこんな感じだから!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)