昨日のFM-FUJI 『FEEL SO MUSE』の公開放送に、


寒い中、駆けつけてくれたLeaders!


ラジオの前で聞いてくれていたLeaders!


聞けなくてもリクエストでエールをくれたLeaders!


みーんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*





ケイタとの『チビッコンビ』での活動だったので、


すごく不安だったんですが(笑)、


窓越しのLeadersのエールや届けてくれたメールのおかげで、


自然とリラックスできました!!





二人での稼動はあまり経験していないので、


向かう車内で役割分担について打ち合わせをしようかと思ったんですが、


ついつい乾燥機の今後について話し合いをしてしまって(^▽^;)


(またウチの乾燥機が故障してしまって、


シンヤ・アキラの部屋に借りに行ってるんです)





でも、パーソナリティの間宮優希さんのナイス先導のおかげで、


伝えたいことをお話させてもらうことができました!





間宮さんとは7月ぶりだったけど、


欠席してるシンヤのブログまで読み上げてくださったり、


とにかくハートフル!!





『ガンガンつっこんでいくから覚悟してね~★』


と、放送前に声を掛けていただいたんですが、


本当にLeadのたくさんのことを引き出して下さいました。


ありがとうございました!!





そういえば、出演前にケイタが、


『ひろさん、今日優しくして。厳しいのやめて。』


とか言ってきたんです。





はい!?


普段厳しいみたいなこと言うのやめてもらえます?





だから放送の冒頭から、そのことをバラしてやりましたよ( ̄ー☆ )フッ...


ケイタには厳しいくらいがちょうどいいのっ!!





そしてこの番組で『Still』のカップリング曲


『冬色ガール』が初オンエアだったんです!





スムルースさんの冬の名曲をカバーさせていただいて、


この曲についてはまた後日しっかりお話したいと思っていますが、


聴いた方は是非、第一印象を聞かせほしいなv(^_^v)♪





そして、そして、間もなく18:00から、


ついに『Still』のミュージックビデオのフルバージョンが配信されます!!!





ちょっと配信がオアズケになっちゃったんですよね。


でも、もう遅れることはないそうです!


ちゃんと18:00に配信されます!





『闇夜』をイメージしたシーンでは悩みや葛藤を、


『夜明け』をイメージしたシーンでは希望を、


それぞれ表現しています。


歌詞も意識しながら見ていただきたい作品です。





こちらも是非、感想を聞かせてくださいね。


ドキドキ・・・ワクワク・・・(≧∇≦)





「Still」ミュージックビデオ フルバージョンを、

12月5日(水) 18:00より先行配信!!

Lead公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/LeadOfficialCh  





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)