今日はHMV大宮でヨヤパ!





あの曲も歌います!


あの人は、なんとあれで、握手会に登場するそうです!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




笑顔は笑顔を生みます。


みんなの笑顔が生まれるように、


ぼくたちも笑顔でステージを楽しむので、


笑顔を見せ合おうね!





『笑う門には福来る』





お留守番Leadersも笑顔でね!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)