ニューシングル『Still』のヨヤパが開幕しました(≧∇≦)





雨が降って寒い中、


たくさんのLeadersが『亀戸サンストリート』に駆けつけてくれて、


足を止めて見てくれる方もいて、嬉しかった。


ありがとうございました★





『Still』の初パフォーマンスは相当緊張したぁ!


ぶっちゃけ爆弾何回経験しても、


初披露ってのはドキドキするものです。





メンバーの表情がいつもより硬くて、


アキラなんて『Still』が終わるまで緊張で静かすぎたもんね(笑)





今回の曲はミディアムテンポなんだけど、


アップテンポの曲よりも目まぐるしいと言えるくらい、


フォーメーションの動きが激しいんだよね。





二回目、三回目の披露のときは、


その展開の部分も意識して楽しんでみてください(^o^)


来てくれた方は感想を聞かせてね!!





それにしても久しぶりにLeadersに会ったなぁ。


ぼくたちも本番前にテントの中でエンジンを組みながら、


ステージ衣装を着ているお互いの姿を見て、


『なんかLeadやるの久しぶりじゃない!?』とか言ってました(笑)





気がつけば、夏のツアー以来のステージだったんだよね。


ご無沙汰でした~☆彡





新企画の『10カウント独り占め握手会』は、


お互いに照れちゃったりしたから、


もっとひぃさんの方からみんなをLeadしなきゃね!





『Still』の感想を直接伝えてくれたり、


会えてない時期にあったことを報告してくれたり、


日頃の生活で悩んでるとか、


仕事が大変という話をぶっちゃけてくれたり、


逆にたわいのない話でケラケラ笑ったり、


この企画ならではの距離と時間を存分に楽しませてもらいました。





シンヤーズやケイタ~ズ、アックンズのみんなもハズレを引いたようで、


たくさんひぃさんのところに来てくれましたね(笑)


みんな笑顔で来てくれるのに、


こっちから『あれ~?』って突っ込んじゃったり(*^.^*)





明日の池袋サンシャインシティに来てくれるLeadersも、


たくさん声を出したり、いっぱいお話ししたりして、


一緒に冬を楽しんでハピネスな1日にしようね!





最後に明日に向けて、


ちょっとシンヤにイタズラを仕掛けようかな~!?


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





シンヤと10カウントのお話をする人は、


タニペディアで調べものをしてみては?


自分の知りたいことや、解消したい悩みとかを。





ちなみにタニペディアには


『気合』って言葉がよく載っているからね。





花粉症に悩んでいても、


人間関係や仕事のことで落ち込んでいても、


翌日着る洋服に悩んでいても、


『気合』があれば乗り越えられるらしい・・・。





よろしければ、そんなタニペデイアをご活用ください!


信じるか信じないかは自己責任でね(笑)





お留守番Leadersもコメントなどでエールをありがとう!


明日もどしどし待ってますよ!!





よーし、明日も楽しむぞう!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)