一気に冬らしい寒さになりましたね!





「今年は大丈夫!」と思ってたけど…


秋花粉による目のかゆみ&鼻のムズムズがやってきましたΣ


みんなは平気?





明日は一人である収録に参加するので、


気合で撃退せねば(~L~)=3





『Still』のミュージックビデオの撮影は無事に終わりました!


撮影を終えて帰宅中に撮影した、


雲一つない清々しい秋晴れ!


天候にも恵まれました!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




って言っても、全編スタジオ内で撮影したんだけどね(^L^;)





Leadersのみんなもたくさんのエールをありがとう!!


待機時間にコメントを読んでは元気をもらい、


おかげで一度も睡魔に襲われることなく、


むしろテンションMAXで撮影を終えることができました^L^ゝ





ケイタも最後まで集中してましたよ!


ご安心ください(^L^/





撮影を終えたばかりだけど、完成が待ち遠しいです。


ちゃんとダンスや表情で曲のテーマを伝えられていますように!!


みんなも楽しみに待っていてください!





さて、昨日から年末ライブ『THANKS a lot』の


オフィシャルサイト先行受付がスタートしました!





一人だからって行こうかどうか迷っているLeaders!


一人でも大歓迎ですよ!!


もちろん、団体様でも大歓迎!!





特別なライブにすることを胸にした、


本気のLeadを目に焼き付けに、


絶対に遊びに来てください!!





今日は『Still』に収録するカップリング曲のレコーディングをしてきました。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




ライブをイメージしながら歌ってきました!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




では明日、頑張ってきます!


何をするかはまだ言えないけど、


早朝から夜までまで集中力が必要になります!!





とにかく気合入れてやってきます!


お楽しみに!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)