11月に入ってますます寒くなってきましたね。





冬の感じ方って人それぞれだと思うけど、


ぶっちゃけ爆弾ぼくは寂しく感じちゃうタイプです。


なんか冬って物悲しくなる。


日が短いからかな?





でも、今年の冬は例年よりもやることがいっぱいで、


気分は夏っぽさでいっぱい!





真冬のシングルリリースって9年ぶりなんだね。


それを聞いてビックリした。





『Still』の歌詞には


ありのままの弱さや強がりを詰め込んでいて、


自分の中でとても大きな意味を持つ作品になります。





また最後にみんなで笑えるように、


このリリースを精一杯楽しんで、踏ん張っていくので、


この冬も、たくさんの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。





そして今日が年末ライブ『THANKS a lot』の


ファンクラブ優先申込の締め切り日!





10年分の感謝をもう一度、


声を大にして叫ばせてもらえる機会も、


一緒に過ごしてもらえると嬉しいです。





自分たちにとっても一生忘れられないライブに!


そんな意気込みで4人で団結して取り組んでいます。





どうしても無理な方もいると思いながらも、


誠意を持って、ちゃんと伝えさせてください。





是非、いいや絶対、来てください!!





LeadとLeadersにとって素敵な冬になるように、


まずはぼくたちが頑張ります。


明日は昼から夜までジャケット撮影。


そして夜から昼までミュージックビデオの撮影。





ん?


ひぃさん、何かおかしなこと言った?





『Still』のテーマが『夜明け』だからね。


夜明けを体感しながら頑張ってきま~す!


お楽しみに!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)