こんばんは~!


髪が伸びてくると、


頑固な内巻きの天パに悩まされる伸也です。





アキラがブログで僕の天パがうらやましいって言ってたけど、


とんんんんんんんでもないっ!!





毎日ひどい寝癖がつくし、


帽子もひどい癖がつくから一度被ると脱げないし、


セットするのがなかなか難しいし…


自分はヒロさんみたいな直毛に憧れを感じています@( ̄L ̄)@





って、そんな「無い物ねだり」の話しはさておき、


12月27日に年末ライブ


Lead Live『THANKS a lot』の開催が決定しました(^L^♪





ライブタイトルの『THANKS a lot=本当にありがとう』を


4人で精一杯伝えながら、


これからのLeadの新たなステップも期待してもらえるように、


翌年に向けてみんなで前向きになれるような、


特別なライブを創るつもりです。





だから、絶対に渋谷公会堂に遊びに来てください!!


最高で、最高な、最高の思い出を作りましょう!





さて、相馬圭祐くんのブログでもうご存知かと思いますが、


先日『CAST-PRIX ZERO』の取材で、


対談をさせていただきました((^L^))





このあいだヒロさんがブログで話していた通り、


夕食を食べに行った定食屋でバッタリ相馬くんと遭遇して、


一緒に食事をしているときに相馬くんもお酒好だということを知って、


2人で飲みに行く約束をしたばかりだったのですが・・・





お互いのマネさんの行動の早さ!∑ヾ( ̄L ̄;ノ





前々からマネージャーさん同士で


「この二人は気が合うはず!」と話していたらしく、


ここぞとばかりに「お酒」をテーマにした取材を組んでいただきました。





取材ではオススメのお酒などを紹介しあって、


僕は実際にカクテルを作ったんですが、


天然が炸裂して、ハプニングを起こしてしまい…


現場をバタつかせてしまったことは秘密ですΣ





僕もそこそこの人見知りですが、


相馬くんの優しい人柄に救われました(^L^;





ただね、Leadersも知っている通り、


相馬くんもかなりの人見知りじゃないですか!?





年下の僕が「圭ちゃん」って歩み寄ろうとしてるのに、


「そうですよね~」とか敬語で返してくるから、


なかなか距離が縮まらない!!





でも最終的には、心地よい距離感をつくれたと思っています。


次に会ったときにまた敬語に戻ってるとかやめてね(^L^;)





26歳を迎える相馬くんを見ていて思ったんですが、


僕ももうちょっと落ち着いた大人の男にならなきゃいけないですね。


ほんとそう思います。





がっつり飲みに行く約束をしたので、


そのときにゆっくり大人の魅力を盗んできます(^L^b

Leaders、期待していてください!





写真は相馬くんブログの写真を撮影している光景!


プチ連動企画です。





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


中土居宏宜宏 中土居宏宜 「ひろっ記」

伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)